2018/11/20 06:30

とりあえず冒頭に「寒くなって来た」を入れてるのが最近になって気づいてしまった・・・
本当に寒くなってきましたがまだインナーは半袖ですw

毎日のように考えているのですが「思い出ショップゆう」には課題が多すぎる!!

まず、品ぞろえが乏しい点ですね。
もっと、あれもこれもあって悩む、品だくさんにしたいです!
その為に、色んな商品を取り扱えたらな、思っています。
例えば・・・
・レザークラフト系
・造花アート系
・ブリザードフラワー
・キャンドル系

ソフビも手を出したいけど、ちょっと初期費用が・・・!!

それと改善点としては、思い出ショップゆうを知っている人が非常に少ないところですね!!
ブログとか更新した日はみんな見てくれてるので感謝しています!
(中学時代に書いていたヤフーブログの3倍くらい見てもらってますw)

Twitterだけでなく他のSNSやYouTubeにも宣伝しようか悩み中です。

最後に、ショップのデザインがダサい(笑)
僕なりには考えてやっているのですが、なんかウケが悪いんですかねぇ~
試行錯誤です(笑)